eplesuからのお知らせ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
☆★☆ eplesuからのお知らせ ☆★☆





■オーガニックハウス サルーテ 京都さんでパンの販売をします!>
オーガニックハウス Salute 京都




■ H29年9月10日10:00~3:00すてき発見市に出店します♪
JR山崎駅前 離宮八幡宮さん境内です。


■ごりごりの里に出店します!
H29.9.18(月.祝日)
城陽文化パルク

■酵母教室、パン教室を始めました。 カテゴリー「酵母教室の案内」「パン教室の案内」に日付など詳しくのせています。

■ネットショップ始めました。
クロネコヤマト代引き、ゆうちょ銀行振り込みでお支払いしていただけます。
eplesuぱん。〜ヴィーガン自家製酵母パン〜でパンやクッキーなど販売しています。
遠方の方はぜひご利用ください♪






スパイシーカボチャサンド。

201709211042546fb.jpg

今日も色々あります。

2017092110425233e.jpg

チョコ山。
チョコレート、クルミ、オレンジピールいり。


サンドイッチ

2017091510175951b.jpg

カボチャのスパイス炒めをサンドしました。
野菜たっぷりです(^^)

20170915101802127.jpg

よろしくお願いします(^^)

2017091510175933c.jpg

クルミレーズン。
カットするとこんな感じです。
たっぷりでしょ🎵

20170914105509eb8.jpg

持つと重いですよ(笑)
20170914105509eb8.jpg

クルミレーズン 。
オーガニックレーズンとクルミがぎっしり入ってます。

2017091410550750c.jpg

今日もよろしくお願いします(^^)
201709111146175d8.jpg

今日はサルーテさんにお邪魔しています。

・グルテンフリー米粉ぱん
・ロデブ
・レーズン山食
・きな粉ぱん
・クルミベーグル
・チョコレートベーグル
・酵母クッキー(カモミール、ハーブレモン)

よろしくお願いします!
明日はサルーテさんにお邪魔する日です。

予定のぱんは
・レーズン山食
・きな粉ぱん
・クルミベーグル
・チョコレートベーグル
・グルテンフリー米粉ぱん
・酵母クッキーグルテンフリー(カモミール、ハーブレモン)

よろしくお願いします(^^)
20170910174015a1b.jpg


癒しのすてき発見市終了です。
沢山来てもらえて嬉しかったです。
朝一番にお店でレーズン山食を買ってくださってお昼か大山崎にまたレーズン山食を買いに来て下さった時には嬉しくて‼
久しぶりに来たのに知ったお顔を見せてもらえたことも嬉しかったです。
感謝の1日(*^^*)

お店を持ってる方たちと色んな話をしたり相談事が出来るのもうれしいです。
ここに出店の方は皆さん温和で親切だから色んなお話をさせてもらえるんです。
「良かったー。うちだけじゃないんや!」ってホッとすることもあって貴重な情報交換でした。


よつごぱん。
甘いフワフワ生地にチョコレートとクルミが入っています。

20170909111333df1.jpg

明日は大山崎であるすてき発見市に参加します。
場所はJR山崎駅からすぐの八幡離宮さんです。
10:00~3:00までですのでぜひ遊びに来てください。

20170909111334067.jpg

チョコピールハード

20170909111332759.jpg

ロデブ。
強力粉で焼いたのでフワフワです。


チョコレートベーグル。
中にたっぷりチョコレートが入ってます。

20170907104438326.jpg

よろしくお願いします(*^^*)


パンド ロデヴ
皮はパリッとして中はしっとりとしたハード系のぱんです。

2017090210442148a.jpg

今日もよろしくお願いします(*^^*)

201709021057005e6.jpg

クルミレーズンの断面。
20170901105319ce0.jpg

クルミレーズン。
クルミとレーズンがぎっしり入ってます。
食べごたえありありなぱんです。



201708311051544bf.jpg

みつごぱんもあります。