やっと連休だ! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
嬉しいですね?♪
やっとやっとゴールデンウィークです。
ほんとに忙しい毎日だったから嬉しいです。
仕事なんて忘れて楽しむぞぉ!


ってことで家族でキャンプに行って来ます。
今年は京都の海に向かってゴーです。
ノンビリくつろいできま?す♪




写真はある日の夕食。
山盛りの春キャベツのサラダ(ただの千切り野菜ですが)
しし唐の味噌炒め。
レンコンの甘辛いため。
味噌汁。
冷奴。
3人だけ豚のしょうが焼き。

キャベツの千切りはいつも山盛りに用意します。
残ったら翌日の朝にカレー味に炒めてパンやご飯にのせて食べるが大好き。
だからわざと余るように沢山きざむんです。
今回は豆腐マヨを作ってキャベツに添えてみたんですがイマイチでした。。。
お店で食べたような味にはならなくて不味かった。
うーーん。
どうしたらあんな美味しいマヨが作れるんだろう。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
