夕日 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
キャンプ前半のお話はこちら。



綺麗な夕日。
目の前が海だから見逃すことはありません。
普段なら忙しくてバタバタしてる夕方。
日が沈むまでダンナッチと砂浜に座り込んでられるなんて幸せです。

コピー ? IMG_8378

オレンジから赤へ。

コピー ? IMG_8379

キャンプでは朝食に自分で焼いた食パンを持っていってました。
炭火で軽くあぶってケチャップキャベツをのせて頬張る。
すごく美味しくて家族みんなでサクサクと1斤全部食べちゃいました。
その時改めて思ったんですよね。
見た目はいっかぁ?って。
家族が美味しいと食べれるパンであれば見た目はいいかって。
なんかそう思ったら急にパンが焼きたくなってきた自分に苦笑い。。。


IMG_8383.jpg

2回の外食以外はベジな食事でキャンプをしてました。(私だけ)
けっこうキャンプでもベジご飯って作れるもんですね。
それに時間は一杯あるから焼き芋を焼いたり、
とうもろこしを醤油つけて焼いたりして野菜のオヤツも堪能しました。


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
