ゴマゴマパンとラーメン | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


練りゴマとすりゴマがたっぷり入ったゴマゴマパン。
ちょっと甘くしてあるのでオヤツパンになります。
もーこんなのね。
子供たちとダンナッチの手が伸びてきたら一瞬で消え去ります。
最近は柔らかいパンが大人気なので余計です。

100516_2320_01.jpg

食パン。
休みの朝だと一斤の食パンが一回でなくなってしまいます。
上に色々とのっけてみんなよく食べるんだなぁ?。
このパンも一瞬でなくなりました。

100516_1353_01.jpg

ダンナッチが気になると言っていたラーメン屋。
日曜の昼に二人で行って来ました。
しばらくお肉を食べてなかったのでとろけるチャーシューがウマいらしいと聞いたら我慢できなくて!

100516_1359_01.jpg

ほんまにチャーシューいっぱいこ。
わおぉぉ?って一気にハイテンション。
このラーメンの名前はデリシャス。
なんでデリシャスやねんと思いながらも二人で「デリシャスの並!」と頼んだ。
でも頼んで正解。
メチャウマでした。
最近肉をあまり食べてない私にはちょっとチャーシューが多くて
半分くらいダンナッチにあげたけど大満足できました。
やっぱラーメンはやめられな?い♪


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
