がっつり食った!飲んだ! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


お誘いって不思議。
ないときは全然ないのに1度出かけると次から次へとお誘いがかかる(笑)

100523_1829_01.jpg

太んぞーってことも忘れてがっつり食っちゃいました!
んめーんめーとご満悦。
最初は山芋の梅肉和え。

あとは写真撮るのを忘れてくっちゃべりながら暴飲暴食しました(笑)


   ***

8月!
ひっさしぶりに堅ちゃんのコンサートに行けそうです♪
当選!!したから明日お金の支払いを忘れなきゃー大丈夫。
前は支払い期限が1週間あったのに今は3日しかないんです。。。
うっかりしそうで怖いよ?。

でも今回は10年ぶりくらい?
久しぶりに京都くるから絶対行かなくちゃ!!
楽しみです。


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
