最近の犬ご飯 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


久しぶりのワンコ写真
ティートは呼んでも来なかったので大と永。
左が永吉、右が大吉。
・・・お風呂ソロソロ入れないと駄目ですね(汗)

バタバタしてしまうと必要最低限のお手入れになってしまってきちゃないなぁ。。。
散歩、ゲージ掃除、ご飯、遊ぶが精一杯でした。
2.3日中に3匹ともお風呂に入れちゃおう♪

100611_0649_01.jpg

ご飯は毎回ちゃんと作ってます。
最近は私と一緒にグリーンスムージーを食べてるわんこたち。
肉や魚、炭水化物は火を通して野菜だけは生で食べてます。
犬は野菜の消化が苦手だというのでミキサーでガーッとするグリーンスムージーはちょうどいいです。
私が飲み終わったグリーンスムージーのコップも隙あらばみんなで取り合いをして舐めようとします。
顔中緑にして舐める姿は笑いますよ!

写真のご飯は
白ご飯、魚(ハタハタ)、グリーンスムージー(大根、ブロッコリー、りんごの芯)

お腹の調子は絶好調です♪

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
