髪切って、ズボン買って。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
平日の休みの日にしなきゃーと思ってたことを一気に済ませてきました。
コンタクト買って、髪切って、ジーンズを買ってと一日ウロウロ。
アッというまに夕方です。

髪をいつものお兄ちゃんに切ってもらったんですが今回は髪の状態がマシだったのかきつい突っ込みはなしでした♪
いつも痛みまくってるから「痛んでる。めっちゃ痛んでる!」とか
「お手入れってどんな風にしてますか?リンスは?トリートメントは?ドライヤーは?」と根掘り葉掘り聞かれてたんです。
それがこの日は一切なし!
ドライヤーについてくれた女性も「こんだけ長い割には痛みは少ないほうですよ。毛先が少し痛んでるけどこの長さなら仕方ないと思います」って。

う、嬉しいっ。
だってお手入れなんてしてないんですもん。
トリートメントやドライヤーすらしてないっていう相変わらずのズボラさ!
シャンプー、リンスしてタオルで拭くだけって男前なお手入れ具合は変わってないのに改善されてるなんて。
ものすごく得した気分でウホウホして帰ってきました。

ズボンもサイズが少し変わったのにナカナカ買いに行けなくてゴソゴソしてるのをベルトでぎゅーッとしてはいてたんです(笑)
新しいジーンズは欲しいけど次にどんな風にサイズが変わるか分からないから様子見てたんです。
あ、もちろん心配してるのはこれ以上痩せることではなくリバウンドの方ですよ。
痩せてはけなくなるならお金の出し甲斐あるけど太ってはけないのはねぇ。。。

すごく躊躇してたんですがあまりにみっともないので買うことにしました。
危険がある以上高いものは買えないのでユニクロです♪
ほんと安いですよね。
ジーンズが1900円で買えちゃうんですもん。
この金額なら諦めもつくってもんです!(おいっ!太るなよ!!)



バタバタと一日動いてたけどお昼はちゃんと食べに帰ってきてました。
スムージーとサラダとパンをムシャムシャ頂きました。
外で食べるとこんな風には済まないですもんね。
仕事の日のお昼は必ず外食なので休みの日くらいは3食手作りで過ごしたいです。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
