ベジご飯デート | eplesu(えぷりーず)
FC2ブログ
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2020/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/08
ブログ友達のじゅんさんとベジご飯食べてきました♪
近頃ではじゅんさんもベジご飯を実践したりファスティングをしたりされてるので
会うのが楽しみで楽しみで仕方なかったんです。
前回会った時はまだ二人とも酒や色んなものにまみれていたのにそれに気づいてなかった時でした(笑)
今から思えば色んなもの体にまとってたよね?。
脂肪に宿便に・・・って。

前回は京都まで来てもらってたので今回は私がじゅんさんの近くまで行くことにしました。
「行く?♪」と言いながら結局じゅんさんのご主人nobuさんに途中まで迎えに来てもらっちゃいました。
でも駅についた途端、nobuさん私の顔覚えてるだろか?と不安になった私。
ドキドキとじゅんさんにメールしようとしたらnobuさんが見つけて声かけてくださいました。
覚えててくれたよぉ?と嬉しくなったのとホッとして元気になったのとで足取り軽くなりました♪
nobuさんと初めてあったのはもう何年前だろ?
最初はまだご主人ではなくて「じゅんの彼氏です」って挨拶してくださったんだったなぁ?。
懐かしい。
えとあれは何年前になりますか?


nobuさんのお店で色々とお話をさせてもらって
酵素ジュースの疑問なんかも色々ぶつけて聞いたりさせてもらいました。
ちょっと私の思ってたことと違うことがあって「そうなんや!」とびっくりしたり、
探してた柿の葉茶が買えたりでとっても嬉しいひと時でした。




nobuさんと1度サヨナラしてじゅんさんとベジランチへゴー。
マニアックな話を途切れることなくしまくりました
他の人ならびっくりするような話やホントにマニアックな話(笑)
あまり他では理解してもらえない話だから話せるだけで嬉しくて必死にしゃべりました。
同じような疑問を持ってたり、体験をしてたりするからほんと面白くって。

100704_1431_01.jpg

食事の後はスィーツ。
マクロビのケーキとキャロットジュースを頂きました。

また次じゅんさんと会うのが楽しみです。
どんな風に変化したのか、どんな体験をしたのか見たいし聞きたい。
じゅんさんは私が出会ったときから太ってはいないんですがでも今回は確かにお腹ぺったんこでした。
そんなチェックは数分でしっかりしてました(笑)

肌が綺麗になるといいなぁ。
もっと贅肉がなくなればいいなぁ。
じゅんさんに刺激を受けながらこれからも楽しんでベジ生活を送ろうと思います♪

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト