昨日の夕食 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


昨日の私の夕食。
梨、巨峰、サラダと納豆とご飯。
めんどくさくて納豆をお皿に移し変えずそのまま出しちゃいました。
自分のだからいっかぁ?なんてズボラ心がでてますね!

サラダは赤ピーマン、白菜、キャベツ、人参、セロリ入り。
ドレッシングは塩コショウ、ごま油だけ。
しばらく漬け込んでから食べたのですがシンプルな味でとっても美味しかったです。
こんなのならいくらでも食べれちゃう。

フルーツ、サラダ、納豆ご飯の順番で食べました。
消化のいいものから食べるとこの順番になるんですよね。
慣れるまで変な感じだけど慣れちゃえば平気。
ご飯を食べるのも最後だから食べすぎも防げます。
あ、もしお肉や魚を食べる場合はもちろん一番最後ですよ。
本当は炭水化物と動物性たんぱく質は一緒に食べないほうがいいんですけど
どうしても食べたい場合は最後に回したほうがまだいいのかなと思います。

私の周りにロー、ベジ、スムージー仲間が増殖中!
また一人なんちゃってロー、スムージー生活に突入されました♪
仲間が増えてうれしいです。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
