秋晴れの日のお散歩 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
いい天気につられて京都宇治までお散歩に出てきました。
母と娘と3人。
ぶらぶらとあてもないお散歩です。

到着したらすぐお弁当を食べられる場所探し。
日陰で景色が良くって。。。という欲張りな場所を探してウロウロ。



ここなんてどうでしょ。
景色もいいし木陰で快適です。

101011_1219_01.jpg

大慌てで作ったベジ弁当。
かぼちゃサラダ(加熱)、人参サラダ(非加熱)、フルーツ、おにぎり。
娘用に少しだけお肉。
私と母はお肉なしです。
たったこれだけの質素なお弁当でもこんな場所で食べたら大満足。
美味しく頂いたら次はお散歩です。

101011_1251_02.jpg

綺麗で大きな木を見つけてパシャリ。
黄緑がすごくきれいで存在感大。
とっても惹き付けられる木でした。
こんな風に惹き付けられる木ってのがたまにあります。

101011_1312_01.jpg

つり橋。
あまり揺れたりしない怖くない橋ですが景色はいい感じ。
宇治のこの辺りは万葉の時からあまり景色の変わらない場所なんだそうです。

101011_1313_01.jpg

てくてくと歩いて渡る。
木の橋ってなんかいいですよね。

けっこう歩きました。
おしゃべりしてるとあまり疲れを感じないけどかなりの距離だったと思います。
今回は電車で来たから駄目だったけど次は車でワンコたちと一緒に来たいなと思います。

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
