地獄カレーうどん。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


超辛い地獄カレーうどん。
これ病み付きになります。

京都山科にあったお店。
車でダンナッチと前を通り何となく入ったお店。
えと。
店の名前なんだったかなぁ?。
つる吉?
つる亀?
あれ??
なんかそんな名前でした(笑)

私は唐辛子辛いのにすごく強いのでたまに激辛料理が食べたくなります。
なかなか「辛い!」と思える激辛料理って少ないんですよね?。

ダンナッチは私のを1口食べて「うわ。あかん。味わからん。辛い!」とすぐにギブ。
弱いんですよ、ダンナッチは辛いの。
(ダンナッチは普通の辛さのカレーうどんでした)

私はスープまで全部頂いちゃいましたよ♪
辛さはココカレーで言うと5辛くらいかな?
極端な辛さではなく楽しめるくらいの辛さでよかったです。
またいこーーーっと♪


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
