ムモクテキカフェでベジランチ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
少し前ですが親戚の姉と一緒にベジランチしてきました♪
最近スムージーを飲んだり、ベジを意識したりしてるアネサン。
ランチするならベジを食べてみたい??とリクエストが飛んだので
買い物の都合などを考えてムモクテキカフェにしてみました。



二人とも豆腐ハンバーグのロコモコ。
アネサンはMサイズで食欲旺盛な私はLサイズ(笑)
だってベジなものっていくらでも食べれちゃうんですもん♪
足りないなぁ?って寂しい気持ちで食事を終えるのは嫌なので恥ずかしさも忘れてLサイズ!

101028_1254_01.jpg

食後はもちろんデザート。
アネサンはスムージーでいいと可愛らしく言ったのですが私の胃は満足しません。

「いや?。やっぱここは予定通り豆乳パフェでしょ?」

どこまで食い意地が張ってるんだかと自分でも呆れるけどたまにしか来ないんだからいいとします!
だってベジだし?。(すごい定番の言い訳)

アネサンは私のブログをみて温冷浴も始めてるそうな。
これをマネしてみようと思うのはすごいぜ!と思いました。
だってこの季節に水浴びて、最後水で出るなんてなかなか勇気でませんよね。
確かに温冷浴は凄くいいんですが抵抗のある健康法だと思うので。
(温冷浴の効果は一杯あります。続けてみて起きてる体の変化についてはまた後日に書いてみようと思ってます)

ランチ以外にもお買い物も楽しみました。
洋服みたり、デパ地下でベジなものを色々みて歩いたり。。。
ぎゃーぎゃーやかましく騒ぎながらウロウロするのは楽しかったぁ?。

今度はどこ行きましょうかね?アネサン♪
ローフードランチなんてのもいいし、上京区、北区のほうにも行きたいお店が一杯あるんだよ?。
道案内は出来ひんけど情報集めならいくらでもするよ!!
そやからまた行こうね♪


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
