ある日のお昼ごはん。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
101111_1056_01.jpg

家にいる日のお昼ご飯。

グリーンスムージーはうまい菜、パセリ、りんご、柿入り。

サラダはキャベツ、人参、セロリ、紫蘇、葱、ピーマン入り。
ドレッシングは手作り青梅酢に醤油を混ぜただけのもの。
この青梅酢はドレッシングに最適です。
爽やかなので酢と醤油だけで十分に美味しいドレッシングになってくれます♪

自家製酒種酵母パン。 南の恵み、石臼引き春よこい、キャロブ粉、オートミール、シナモン入り。
豆腐クリームは前回アップしたのと同じ内容のもの。

またまた食べ過ぎた?。
野菜の量はこれでいいんだけどパンが多すぎです。
お腹一杯食べてしまった。。。

でもこのパンウマかったんです。
キャロブ粉いい仕事します。
石臼引き粉の味とキャロブとシナモンはとっても合う!
ベジを意識するようになってから一段とキャロブが好きになった気がします。


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
