元気に働き元気に遊ぶ! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は携帯から投稿です。
昨日も仕事が終わって家に帰ったのが10時過ぎ。
休みだったダンナッチにマーボー豆腐作ってもらってビールと一緒に頂きました(^O^)
「お疲れ?。ご飯温め直すし先に風呂入ってき?」
こんな言葉が本当に暖かくて嬉しい。
疲れも吹っ飛びますね♪

グッスリと気持ちよく寝て今朝も飛び起きました。
今日は友達とお出かけ。
こんな日はいつも以上に寝起きがいい(笑)

飲み会やランチやと続いてますが年末だからいいんだと言い訳してウホウホしちゃってます。
土曜日も夜行っちゃうんだぁ?。
来週も最後のバタバタであるかもなぁ。。。
太らんように気をつけねばっ!
がんばって働いた分
がんばって遊ばんとね(^w^)

写真は久しぶりにひなたぼっこさせてあげた葉っぱ。
ごめんね。
大好きなヤツなのに名前忘れちゃった…。
関連記事
