あまり内容のない記事だけど。。。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
お、お久しぶりです。。。
またまたしばらくぶりになっちゃいました。
マメに更新しようと思ってたのになぁ?(笑)

相変わらず仕事が忙しくウワァァーーーーッと働いて、
クッタリとゴロゴロして元気になったら飲みに出かけてました!
もう少ししたらちょっと忙しいのもマシになるはずだから遊びに出かけるのも減るかな。
あんまり勢いよく働くとストレス溜まるからついつい遊びにでちゃうんですよねぇ?。

パンもなかなか焼けてなくて来週から頑張ろうと思ってます。



ってことで酒種酵母をブクブクさせているところ。
台所は寒いので温かいところに持ってきて早くブクブクさせようというたくらみです。
テレビの前に置いておいたら忘れることもないしね!


またまたバレンタインが近づいてますね。
今年も友チョコに張り切ってる娘。
本を買わされ、質問攻めにされで大変で。
今年もすごい数を作るんだろうなぁ?。
20個とかって言われたらどうしようとちょっと青くなる。。。。
関連記事
