辛コクラーメン | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ダンナッチがラーメンを食べたいというので付き合って行って来ました。
一号線下鳥羽店の天下一品ラーメン。



メニューを見たらこんなのを発見!!
ひやっほうと3辛を注文。
お店のお兄さんは「僕は普通でも十分辛いです。それで十分です。でも女性では2、3辛を食べる人もいるのはいるかなぁ。。。」とアドバイス。

110730_2358_01.jpg

こんな真っ赤なのが出てきました!!
すごーーい唐辛子の匂いと色にワクワクしながら食べるといい感じに辛い♪
これくらいガツンとこなくちゃね!!
ダンナッチは1口でギブ。
コッテリと食べてしまったけど辛さに大満足。
ご馳走さまでした。


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村
関連記事
