サブウェイ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


京都駅にあるサブウェイに行ってきました!
今まで食べたことなくて初食べです。
ベジなものしか入ってないアボカドベジーを選んで注文!
スープはアスパラガスの冷たいスープ。
ほんと他のハンバーガーショップとは違ってますね!
アッサリしててもう一個くらいペロッと食べれちゃいそうな感じです^m^
ものすごーーーく悩んで必死に我慢しましたけど。。。

フードコートみたいな感じになってるから賑やかでザワザワでした。
特に今は夏休みだからですかね~。
カウンターに座って食べてたんですけど色んな会話が飛び交ってて面白い。
「彼氏が浮気しててん!!マジありえんし~っ!!女ムカつくっ!」
「マジで!?女可愛い!?ブスやったら立ち直れへんちゃう!?」
すごいテンションでしゃべるしゃべる。
そういや高校生の時はこんなテンションでしゃべってたよなとか、
私も友達とこんなとこに入り浸ってしゃべりまくってたよなとか色々思い出しちゃいました。
だってもうあんなテンションであんな会話することなんてないしね!
若いっていいなぁ~(笑)


そそ。
話は少し変わるけど久しぶりに四条烏丸のCOCON烏丸に寄ったんですよ。
やっぱここ面白いね!
ポケーーッと館内をウロウロして家具とか雑貨とかを見てたらアッという間に時間がたっちゃう。
その中でも気にいった所が二つ。
1つは京都シネマっていう映画館。
ちょっとマイナーちっくな映画が多くて面白そう。
この時も面白そうな映画があったのですが朝1回限りの上映で見れなかった。
しかもその日が最後の日でタイミング悪すぎ!
でもここは変わった映画とかが見れそうなので定期的にチェックしてこうと思ってます。

も1つはナチュラルキッチン麹
名前でもうググッときちゃうでしょ(笑)
この日は中途半端な時間だったから食べれなかったんですがまたいつか絶対行きたい!

行きたいとこ、食べたいもの一杯あって溢れかえってます!


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村
関連記事
