痛い。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日は沢山歩いた!
京都駅から三条まで張り切ってテクテク歩いた。
1時間近くかかったかな?
そのまま20分かけてホットヨガ教室の方に向かおうと思ったのですが疲れてついついサンシャインカフェへ(笑)



ハーブティーを飲もうと思っていたのにこれまたついついジュースに手を出しちゃった。
自家製スパイスのジンジャーエール(こんな名前だったかな?)。
スパイスとジンジャーが効いてて美味しかった!
もうちょっと辛めでもよかったかな?

この日もいつものお姉さんはいなかった。
お昼の時間帯だったのでお客さんも一杯で込み合ってたので聞けなかったから次に行った時にいなかったら聞いてみよっと。
辞めたって言われたらショックだなぁ。。。

チャチャッと飲んだら今度はホットヨガ教室までテクテク。
急がないと30分前に教室に入れない!
始まる15分前から熱い部屋に入って簡単に筋を伸ばして寝転んで始まるのを待つんですがこの時間が気持ちいの。
熱~い部屋で寝転んでると猛烈な眠気に襲われて一瞬でググッと深く眠ってしまう。
ヨガが始まると辛くて苦しいのでこの時間が一番気持ちいい。
例えて言うなら陣痛と陣痛の合間の猛烈な眠気!(なんてマニアックな例え 笑)
すぐに目は覚めるけど一瞬がイビキをかくんじゃないかというほどの眠気!!
この時間を楽しみたいから急いで教室へ!

この日は初めて骨盤コースを選択。
軽い感じかなと思って受けたけどキツかった。。。
体のかたい私には辛いポーズが多くて周りの人たちとの差がありすぎて恥ずかしいくらいで。
でもメゲへんねんっ!
恥ずかしがってたら先に進めへんし。
私は筋肉つけて体もやらかくなりたいねん!
しばらくは骨盤コース、ビキナーコース、脂肪燃焼コースを頑張ってみよう!

あー。
私も早くお腹ペッタンコにならんかなぁ~~^^;



↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村
関連記事
