びお亭 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ずっと行きたかったびお亭に行ってきました。
気になっていたうえにsumiさんがよく行かれていて良いといわれていたので興味津々だったんです。

この日はお友達はっちちゃんと。
ホットヨガに興味があるといってくれて体験にきてくれたんです。
はっちちゃんは数年ジムにも通ってるし社交ダンスもしてるから私の運動の師匠!
彼女をみていて「運動せなアカン!」と思って始めたのがホットヨガなんです。
前にはっちちゃんのジムに連れて行ってもらったけどシャキシャキと動くことが出来ず断念。
運動嫌いな私には元気元気の雰囲気に置いてかれちゃうんですよね~^_^;
そんな私が思いついたのがユックリした動きのヨガ。
この雰囲気なら置いてかれることがないから(^^)



ヨガ前にお昼ご飯。
コッテリと食べるとしんどくなるのでベジご飯です。
この日は干し海老のがんもやったかな?
肉は使ってなかったので普通にランチを頂きました。
左上のはポテトサラダやったかな?
お味噌汁、いいお出汁ですっごく美味しかったです。
絶対また来よう♪

はっちちゃん体験お疲れ様でした。
やっぱ普段から体動かしてると余裕やね!
始めてっていってもちゃんと出来るのがすごいと思った。
うーーん。
羨ましいから私も負けずに頑張るよ!

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村

関連記事
