アジア食堂 雑派 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
友達とグリーンカレーを食べてきました。
ずっと気になっていた アジア食堂 雑派
ものすごい小さなお店で柳小路通りにひっそりとあるんです。
1回目は見過ごしちゃって通りすぎちゃいました。
赤いノレンがノレンが目印です。

お店は12時から開店。
この日は12時に前を通ったけど閉まっていて「休み!?」と友達とオタオタしました。
でも「何か音してるで。あ!もしかしてアバウト系な店ちゃう?うちの近所でもあるねんこーゆー店!!」っていうから諦めずに電話してみました。
そしたらやっぱアバウト系なお店だったようです(笑)



ランチは3つの中から選ぶようになってます。
グリーンカレー以外の二つは何だったか忘れてしまいました(^^ゞ

お店の中はカウンターのみ。
店の中が狭いからお一人様でも行きやすい雰囲気です。

グリーンカレーは優しい辛さでした。
辛くはないけどココナッツの甘さに癒されるお味。
かなり美味しいと思います。
生野菜もそれなりにのせてくれるのも嬉しい。(ホントは倍以上欲しいけど 笑)


   ***

今日、明日は仕事が休みです。
ココ最近すごく忙しかったんですよね。
どんどん仕事が忙しくなってきてる気がして恐ろしい。。。
考えないといけないことも一杯あるし、先に進まなければならないことも一杯。
頭痛いなぁ。

仕事が忙しい上に家族が楽しみにしてるお祭があってそれに出かけたり、
夜友達の悩み相談を聞きに飲みに出かけたり
夜ご飯に誘われたりしてたからバタバタで。
まぁこれは楽しい予定だから苦にはならないんですけどね。

今日明日はホットヨガに行ってこようっと。
結局家でじっとしてないんだなぁ~(笑)






↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村
関連記事
