haruさん夫婦と飲み会♪ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
haruさん夫婦と飲み会してきました。
4人で会うのは久しぶりで3年ぶりくらいです。
前は滋賀県でバーベキューしたんですよね。
その時は犬連れでにぎやかに過ごしました。
今回は大人だけの飲み会。
ドキドキワクワクです。



まずは乾杯のビール。
一杯目はビールの炭酸を喉が味わいたがるんですよね(笑)
だからついつい最初はビール。

DSC_0268.jpg

二杯目からは芋焼酎の水割り。
ベジ生活始めてからロックが飲めなくなってしまったんです。。。
濃すぎて辛くて。
その代わり水割りは美味しい。
焼酎が飲めなくなることはないみたい^m^

DSC_0269.jpg

旬の焼き野菜。
nobuさんとダンナッチはベジではないので動物性のものも色々と食べてはったのですが写真はなし。
ついついベジ以外のものは撮り忘れちゃって(^^ゞ

DSC_0272.jpg

フライドポテト。
ベジ生活を意識するようになってからフライドポテトが大好きになりました。
前はお腹にドンとくるのが苦手だったのです今は大好き。
飲みにいくと必ず頼んじゃいます。

DSC_0266000.jpg

野菜ピザ。
肉は入ってないんですが残念なことに粉チーズがかかってた!
これでチーズなしなら最高やったんやけどなぁ。

久しぶりに4人で会って色々話をしました。
フムフムと真面目な話に相槌を打ってたはずなのに急に話がオカしな方に飛んでいってアレ?と思ったり(笑)
テンションがあがってしまったダンナッチの暴走を「シーーーッ!!」ってとめてみたり。。。
にぎやかで楽しかったです。

仲良し夫婦を見てるとすごくあったかい気分になります。
仲良しな姿を見てて嫌な気はしませんもんね。
なんかニヤーーーッてなってくる感じ(^^)
仲がいいというのはいいことだ。
ずっとずっと仲良し夫婦でいてくださいね。
また4人で飲める機会があれば嬉しいです。
テンションあがりすぎてやかましいダンナッチでごめんなさい。
楽しくなるとあのテンションになっちゃうんですよね。
懲りずにまた遊んでください♪
楽しい時間をありがとう!!

ほんとは一杯書きたいことがあるんですがググッと我慢してシーしときます。
またharuさんと会った時にでも話そう♪
色々思ったこと感じたことがあったから。


↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村

関連記事
