堅ちゃんのライブと柿パン | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


堅ちゃんのライブに行ってきました!!
疲れもピークだったのですが楽しみにしていたので♪

この日がファイナルコンサートで堅ちゃんのテンションも凄く高い始まりでした。
そんな始まりを見て疲れてこりかたまっていた私の気持ちも深いため息と共にほぐれていき幸せな気分へ。
デビューして17年。
まだまだ飽きずにライブを楽しみにしてます。


20111201_213151.jpg

帰りにテンション高く飲みに行きました。
楽しかった後のお酒は旨い!
なんか頑張れそうな気がしてきました。

20111201_215026.jpg

柿酵母ちゃんを使って焼いたパン。
糖分は柿ジャムでドライフルーツはレーズンと干した柿。

久しぶりにパンを焼くとカッコ悪いのしか焼けなくてガックリ。
この見た目は本当にヤバい。
味はソコソコなんやけどなぁ~。
やっぱり定期的に焼かんとあかんね!
関連記事
