panscape パン屋さん | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

haruさんと行ってきたパンスケープさん。
毎朝電動石臼で挽いた全粒粉を使ってパンを焼いてると知ってたべてみたかったんです。
聞くだけでワクワクするでしょ♪

パンスケープ


20111216_190405.jpg

二条駅前店。
店もシンプルで可愛い♪
私達が入った時は誰も居なかったんですが後から続々と沢山入ってこられました。
みんなこだわりのパン屋さんチェックしてはるんやね。

20111216_190438.jpg

荷物をいっぱい持った私が写ってしまってますが(笑)
こだわりを書いた黒板。
うーーん。
美味しそう!!!

20111216_190948.jpg

私が連れて帰ったのはバケットちゃん。

20111216_191011.jpg

それとパンドミちゃん。



だけど…。
だけど……。
私の口には入らんかった…(T^T)
バケットは娘に食べられて
パンドミは息子に食べられた( ̄^ ̄)

マジですかーーー。
マジですかーーーーーー!?

あのパンたちは美味しかったんやろか…。
悲しすぎるっ。
絶対リベンジやっ!

↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村

関連記事
