今年も始まり… | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
お正月休みも終わり仕事だらけの毎日が始まりましたね。
うーーん。
沢山休んだあとは仕事が辛い(^_^;)

ホットヨガも4日から開始しました。
今年一年ちゃんと続けたいホットヨガ。
今日は久しぶりにハードなコースを選び参加したので終わったときにはグッタリ。
一点を見つめたまま動けない(笑)
でも一つだけ進歩がありました。
いつもは基本のポーズとるのが精一杯で次の動きが出来なかったのだけど今日初めて次のポーズをとることができました!
嬉しいッ!!
ようやく少しだけ腹筋がついてきたのかな。
まだまだ出来ないポーズだらけだけど1つ1つがんばってこっ。

おへそを上げて、胸を開いて、肩を落として、など
指示されてもどうしていいのかわからなかった事が普通に日常生活の中で使えるようになってきたのも進歩かな。
きっと普段からおへそを上げてられる時間ができてきたから腹筋がついたのかもしれない。
今までは腰体重を乗せて腹筋を全く使わない立ち方だったからなぁ…。




ヨガの帰り買い物をしてご飯を食べて帰りました。
無目的カフェでグルテンカツランチ。
この日は食欲がすごくて全然お腹いっぱいにならなかった(T^T)
この食欲怖いです。
関連記事
