RAJU | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ダンナッチの好きなお店RAJUでランチしてきたときの写真。
ここのお店は笑顔でありがとうといってくれるので気持ちいいです。
味も好きだし定期的に通っているお店です。



私のカレーはほうれん草とレンズ豆のカレー。
辛さは4。
満足!!



二回目のゴルフレッスンも無事終了しました♪
この日も昼にホットヨガに行って夜にゴルフレッスンでした。
ヨガはハードにパワーヨガ。
腹筋を使う動きが気に入ってハマってます。
お腹をペッタンコにして綺麗に水着が着たいぞぉ~(*^^*)

そしてそして二回目のゴルフレッスン!

体幹を使って大きく振る!
空振りOK。
そんなこと気にせず大胆に振る!
手で振らずに体幹で!

空振りするは
ボールは飛ばないはと散々でしたが楽しかった♪
「お腹!」「骨盤から」「腕が力みすぎ」
言葉と同時にグッとそこを押されるから分かりやすいんです。
ゴルフ用語とかスポーツで使う言葉がわからないし押されると意識するのでいいんですよ(^.^)

ゴルフもヨガをやってなかったらもっとボロボロだっただろうと思います。
体幹の筋肉を意識する生活を始めておいてて良かった(*´∇`*)
ヨガ+ゴルフで筋力アップがはかれるかな♪









↓↓↓ ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ<br />にほんブログ村

関連記事
