あっという間のゴールデンウィーク | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
休みはあっという間ですね~。
楽しいときは一瞬です(*≧∀≦*)

今年のゴールデンウィークはというと…
一泊二日の家族旅行に出掛けて来ました。
普段の疲れを癒しに温泉に入って美味しいもの食べて幸せ~。
念願の温泉だったので嬉しかった!
体が生き返りました。

20120506_080334.jpg

写真はほとんどの撮ってなくてのせられるのはこれくらい^^;
海辺に行ったんですが何故か新緑の写真です(笑

その他の休みはひたすらダンナッチと打ちっぱなし!
よう飽きひんなってくらい行ってました。
前半は好調でヤッホー♪ってくらいいい感じだったんですが
一度迷路に迷い混むと恐ろしくボールに当たらなくなって半泣きな時間を過ごしました。
迷えば迷うほどおかしくなってもう取り返しがつかへんのちゃう?ってとこまで落ち込んで
トボトボレッスンに向かったらコーチに肩をポンと押されたらアレ?何か元通り。
へ???って目がテンでした。
言われたことを全部飲み込みたいけどなかなかそうはいかずすぐに自信を失ってしまうんですよね。
この間から「もっと自信を持って」とアドバイスまでうけてるのに(^^ゞ

何事も気持ち次第。
楽しいと思う気持ちと出来ると思う気持ちが大事ですよね。
前向きな向上心を!!
大丈夫!!
私はやれる。(おおげさ!笑)
練習中はこの間から気に入って聞いてるAIの歌が頭をぐるぐるまわってました。
すごく前向きな歌詞で元気が出るから最近のお気に入りです。

さあもう休みはおしまい!
また仕事だらけの毎日を頑張ろう(*^^*)
関連記事
