ミシン | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
三人の使っているお弁当包みがクターッとしてきているのがあったので新しいのを何枚か追加してみました。
ノムラテーラーを覗いたけど気に入る布がなくて仕方ないから適当に選んで買ってきました。
特に気に入った物がなかったからハギレです^^;
気に入った布じゃないからテンションがあがりにくいんですけど(笑)




大量に作りおきしていたワッペンが無くなってしまったのもテンションがあがりにくい理由のひとつ。
これ作るのメンドクサイんですよね。
細かい作業だしアイロンとか引っ張って来なきゃだし。
嫌々作るとこんな雑な仕上がりです…(ーー;)
面倒だけどこれがあるのとないのとでは出来上がりが全然違うので、またミシンモードの時にがんばろう!

20120614_223843.jpg

ミシンを出したついでに自分の物も。
家にあったハギレの整理がてら布ナプライナーを製作♪
これがあるのとないのとでは毎日の快適さが全然違うので必需品です。
特にこれから暑い夏は汗もかきますからね~♪
私はシンプルな四角形のが好きなのでいつもこのタイプです。
折り返して新しい面が出せるのがいいんです。

自分用だと思って作るとだめですね。
めっちゃ雑!
反省~(笑)

関連記事
