二回目のきな粉くっきー | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
二回目のきな粉くっきー。
今度は塩をちょびっと入れてみた。
そしたら大正解♪
まるであべかわもちみたいでウマウマ。
粉の半分がきな粉なので体にも優しい。
もちろんマクロビクッキーなので乳製品は入ってません。
ほっこり安心して食べられるおやつ。

20120706_075609.jpg

色もまさしくきな粉でしょ♪
サックリ焼いてもシットリ焼いても美味しい。
これはクセになります。







    ******





ずっと不調が続いてるゴルフ。
もう倒れそう(>_<)

レッスンを2週間空けたことによって狂ったものを覚え込んだ私のからだ。
正しいものが入ってこない。

右軸がずれてバラバラに動いちゃう。
体幹が大きく動かない。
手が締められない。

昨日のレッスンはコーチを何故そうなる??と悩ませっぱなし。
一度バラバラになったものはなかなかまとまらない。
辛いなぁ~。

ヤッパ球技の才能ないわと口に出したくなるけどそんな失礼な事言えない。
努力しないで諦めてるヤツがふざけんな。
諦めるのかくいしばるのかは自分次第。
やりはじめた事を投げ出して何かのせいにしてしまうのか。

一生懸命教えてくれるコーチ。
励まして何とかなると言ってくれるダンナッチ。
遊びでも真剣に向き合ってくれてる人がいるのにふざけたこと言って投げ出したくない。

忍耐力のない私。
ワガママで甘えん坊で人を頼ってしまう。
ダメだダメだ。
愚痴を言ったとしても前向きに考えなくては。

ただの遊びだけど精神力を試されてる時なきがする。
アホ?
アホ?
遊びでそこまで思い詰めるなって?

だって悔しいんやもん。
こたえられへん自分に腹がたつ。
進歩のない自分が情けない。

球技ができひんとチャレンジもせず避けてきたし、
体が固いのも生まれつきでしょうがないってなげてきたし。
向き合うために投げてきたものに向き合わないと。
遊びやけど「やーめーたー」って言ったら成長がない。

あー悔しい!!

しょーもないひとりごと書いてごめんなさい(^^;
関連記事
