マクロビココアクッキー | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
わかなパンからオートミールチョコクッキー。
中身はほとんどオートミールで小麦粉はほんの少ししか入ってません。



オートミールが一杯で噛みごたえがあって最高に美味しい!
また小麦粉がちょっとでほとんどオートミールってのが体に良さげで嬉しい(^-^)

20120706_075710.jpg

バリバリボリボリ食べてると二、三枚はペロリといっちゃいます。
ココアをきな粉変えたりしたら色んな味に変身させられるから色々作ってみようと思います♪



ゴルフレッスン!
ようやく悪循環から抜け出せそうなにおいがしてきました。
昨日は自分なりにつかめたものもあったし気分よく帰ってこれました♪

体幹を使う動きってヨガで慣れてるはずなのにゴルフではちゃんと出来てませんでした。
いつも言われていたことなのに昨日ようやくここまで使うのか!と頭入ったように思います。
一時間レッスン後、ハードなヨガコースをしたくらいに背中が疲れたのでかなり体幹を使ったと思われます。
今朝は太股と背中がかなりの筋肉痛です。
朝行ったヨガはさほどしんどいコースではなかったのでこれゴルフでの痛みかな?
今までゴルフでここまでの筋肉痛はなったことなかったのでやはり使い方違ってたんですね。

だーかーらー!
コーチの背中は肉がなくて筋肉質でカッコイイんやと改めて気づきました(笑)

前向きに楽しませようとしてくれるコーチ。
理解させるまで教えるって難しいことでしょうね。
根気よく付き合ってくださることに感謝!

関連記事
