タオル | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ホットヨガ、ゴルフレッスンで使うタオルを手作りしてみました。
薄くてコンパクトに畳めるものが欲しかったんですがなかなかそういうのは売ってなくて
かさばるバスタオルを持っていってたんです。
ゴルフレッスンはフェイスタオルでいいとしてヨガ後は体と頭をふくのである程度の大きさは欲しいんですよね。

20120716_080008.jpg

元気が出る色にしたらまたドットやった(笑)
んーーなんか写真で見るとかわいくないですね(^^;

20120716_080037.jpg

タオルと綿布とを合わせて縫いました。

20120716_080100.jpg

慌てて作ったからまた荒い仕上がり。。。
シツケとかしなかったですからね、当たり前です。
でもこれで荷物は軽減するので嬉しいです。




筋肉痛の事は書きましたが
あれから久し振りに悶えるような筋肉痛に悲鳴をあげてました。
生まれて初めてお尻が筋肉痛になりさすりさすり歩くという悲惨な姿をさらしてたんです。お
お尻、股関節、背中が痛くてゴルフレッスンの翌日14時頃まで今日はホットヨガも無理だーって感じだったんですが
夕方になるとひどい筋肉痛もおさまりをみせはじめ何とか行ってくる事ができました。
これだけ筋肉痛になるってことは今まで体幹を使って振れてなかった証拠ですよね。
うーーん。
悔しい…。
昨日も練習してきたんですが前回の体の痛みを思い出して体幹を使う事を心掛けました。
次の木曜日コーチにOKもらえるといいんですけど。
ほんとゴルフって難しい(><*)





関連記事
