お供 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ここ最近ダンナッチの仕事が忙しくて帰りが遅いです。
もう一週間以上そんな日がつづいてるから段々と顔に疲れが滲んできています。
こりゃーストレス飛ばさんとしんどいわなぁ。。。と思ってたら八時に帰れると電話がありました。
鬱々とした顔してるのは可哀想なので友達誘ってみたら?と提案してみました。
ストレス溜めてるのが一番しんどいし、少々無理してでも出た方が気持ちが元気になることも多いですから。

そやなーーーとその気になって色々とお誘いをかけてみたようですがこんな日に限って全員にフラれてしまった(>_<)
せっかくその気になったのに可哀想にと思ってたら白羽の矢が私に飛んできました。

もうその気になってしまったから飲みに行きたいんだと。。。。
今日は早く寝ようと思っていたんだけど言い出せる雰囲気じゃなくてお供することになりました。

近所は嫌だと言うので電車に乗って出ることに…(笑)



寺田屋がみたいと言うので寄り道。
私は毎日くらい近くを通るのでわざわざ?って感じですがダンナッチは初めてだったようで喜んでみてました。
坂本龍馬は~ってテンション高く話してるからウンウンと頷く私。
あんま興味ないーーーとは絶対言いません(笑)


20120807_235412.jpg


何日か前も友達と行ったお店。
ダンナッチは初めてだけどこの辺は私の行動範囲内だからよく来るんですよね。
遅くまで空いててベジな私とベジじゃない人が食べれるものが色々ある店は入り浸ってしまいます。

飲んでー食べてー喋ってーー
私相手でも少しは気が晴れたかな?
関連記事
