謹賀新年 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
新年明けましておめでとうございます。
去年は皆様に仲良くしていただき幸せな1年を過ごさせて頂きました。
今年も去年同様仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



新年最初に口にしたものはグリーンスムージー。
カブラの葉、リンゴ、バナナ、酒種酵母、河内晩柑酢入り。

2つコップがあるのはダンナッチと2人分だから(^-^)
ダンナッチがグリーンスムージーが飲めるようになったのはすごい進歩です。
リンゴ半分、バナナ1本とフルーツたっぷりの甘めスムージーですがこれでも十分!
お正月の間は毎日コップ一杯飲んでもらおうと思ってます。


20121231_112636.jpg

年末まで仕事は大忙しで
去年最後の朝から通し仕事は結局11時頃までかかり苦笑いでした。
今年も仕事は忙しいんだろうなぁ^^;

最後の仕事が終わったら今度は家の大掃除。
娘に手伝ってもらって家のなかをひっくり返し、わんこたちをお風呂に入れて
31日はようやく仕事の終わったダンナッチと息子で水仕事をしてもらいました。

形だけでもと何とか作ったささやかなお節。
黒豆、たたきごぼう、棒だら、海老のうま煮、なます。
なますはお節というのをスッカリ忘れて自分好みに太く切ってしまいました(笑)
お節とちゃんと覚えていたらちゃんと細く切ったのになぁ(^-^)

今年は40代突入の年です。
30代はスゴく楽しく実りある10年が過ごせました。
40代も同じように素敵な10年となりますように。。。
どんな10年になっていくのか今からドキドキワクワク楽しみです♪
関連記事
