西の魔女が死んだ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
西の魔女が死んだを観ました。
切なくて暖かいストーリー。
素敵な風景が沢山出てきてこんな所で暮らせたら素敵だなぁと夢見心地になります。
穏やかに丁寧な暮らしに見とれちゃいます。






ジュクジュクの柿が残っていたのでパンを焼きました。
水の代わりに完熟柿で捏ねました。
左が水で捏ねた生地、右が完熟柿で捏ねた生地です。
色が全然違いますよね。

20130117_195429.jpg

スティックパン。
ホンノリ甘くてやさしい味でした。
調子にのって食べれる味なので危険なパンです(笑)

20130117_195504.jpg

モッチモチ。
ミスタードーナツのポンデリングは苦手なんですが(正直どこが美味しいのかがわかんないんです)野菜やフルーツの入ったモチモチの生地は大好きです。

20130117_211058.jpg

ガッツリランチ。
栗のパン、柿のパン、リンゴのマフィン。
そして愛媛のネーブル。

ごちそうさまでした(*≧∀≦*)






◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿モニプラ参加中
関連記事
