色々と詰めこんで。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
バレンタインデー沢山の友チョコをもらった娘。
何も用意をしていなかったのでホワイトデーにお返しをすると約束をしていたのにスッカリ忘れていたバカタレ娘。

結局私が作らされました( ̄▽ ̄;)
でも急に言われてもうちにはバターも卵もないんやからね~。




で、出来たのがこちら。
これを10セット作りました。。。

20130317_114419.jpg

酵母ちゃんお豆腐マフィン。

20130317_115316.jpg

キャロブ食パン。

20130317_115352.jpg

酵母ちゃんお豆腐スコーン。

20130317_115416.jpg

酵母ちゃんお豆腐ココアスコーン。

20130317_115448.jpg

娘に内容を書かせて。。。詰めたら出来上がり。

疲れた!
粗糖と菜種油が一気に無くなった(|| ゜Д゜)
恐ろしや。
いくら乳製品フリー、無添加といっても毎日食べるもんじゃーないね。
普段パンを焼いてるからこの量には引くなぁ。

関連記事
