小麦パン3 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
2013-04-21-23-06-47_deco_zed20130421_232223_30p.jpg

一つだけ綺麗に焼けた(*≧∀≦*)
んんーーー嬉しい。
一つだけでも綺麗に焼けてホッ。
その他は恐ろしい焼き上がりなんだけどもそれでも嬉しい。

猿真似から始めてみようと間違い探しをするように出来るだけ同じで作るように努力してみた。
もちろん道具はショボいし全く同じになんかならないけど。
ここは同じにできる、近い状況なら作れる。
そんな風に意識してみたら少しは変わった気がする。

他のはメッチャひどいけどメゲへんよ。
全部が綺麗になるまで諦めへんからね。
覚悟しとけ自分!





で、その他のひどいの見てみます?
ホント唖然とするくらい酷いよ?
ハイどぞーーーーー。

2013-04-21-23-07-50_deco_zed20130421_232416_30p.jpg

パン焼きしてた人がこんなパンよー焼けんなぁってくらい酷いですよねー。
自分でも落ち込むくらいですし。

苦手な成形を練習してこなかったツケ。
イースト生地をほとんど触った事がなかった現実。

でも少しずつ生地は変わってきた気がするので進歩はあります。
小さくて見えないような一歩だけど少し進んでます。
まだまだ焼きまくる!

関連記事
