ライ麦入りバゲット7 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
ふーーーーーーーーー( ̄~ ̄;)
またもやすんごいバゲットの出来上がり。。。



明らかに発酵不足。
時間だけ見て生地の状態をちゃんと見てなかったからなぁ。。。
まぁ発酵不足とすぐ気付いてるだけでも進歩してるか?

2013-05-06-08-46-46_deco_zed20130506_092544_30p.jpg

ここが綺麗に出来たかと思ったら

2013-05-06-08-49-13_deco_zed20130506_092626_30p.jpg

ボッコリしてる。

2013-05-06-08-48-15_deco_zed20130506_092659_70p.jpg

ここもボッコリ。
こんなとこボッコリするんやったら切れ目まで入れてるんやからクープが開いてくれたらいいのに。
なんか意地悪やわ(´д`|||)

15日くらいには次の課題が届いてしまう。
まだもうひとつ作らないといけないパンもあるのにヤバいよねー。
・・・今日も焼くしかないか。
そやけど間に合うんかなぁ(>_<")
関連記事
