和歌山県 ミナトベーカリーの | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
和歌山県へ行ったときにパン屋さんにもよってきました。
携帯で見たら美味しいと評価が高かったのでミナトベーカリーさんへ。


2013-05-16-18-59-57_deco_zed20130516_190927_30p.jpg
2013-05-16-18-59-57_deco_zed20130516_190927_30p.jpg

可愛いお店です。
お店のイメージカラーを紺のボーダーにされているのかお店の人は何か1つ紺のボーダーを身に付けてられました。

2013-05-16-19-02-28_deco_zed20130516_191013_30p.jpg

2013-05-16-19-01-38_deco_zed20130516_190950_30p.jpg

バゲット。
軽くて一本そのまま食べちゃえそうなくらい。
この癖のなさはこれはこれでおいしい。

2013-05-16-19-03-37_deco_zed20130516_191035_30p.jpg
2013-05-16-19-03-37_deco_zed20130516_191035_30p.jpg
2013-05-16-19-04-23_deco_zed20130516_191058_30p.jpg


胡桃バゲット。
これもかるーい。
胡桃はもう少し入ってる方が好みかな。

2013-05-16-19-05-26_deco_zed20130516_191120_30p.jpg
2013-05-16-19-05-26_deco_zed20130516_191120_30p.jpg
2013-05-16-19-06-20_deco_zed20130516_191143_30p.jpg


ライ麦パン。
ほのかに少しだけ酸味を感じます。
癖は強くないけどライ麦の酸味が嫌いな人には癖として感じるかもしれません。

全体に軽くて食べやすいパン。
でもこなの旨味はあるので味気ないパンではなかったです。
パンにも色んな個性があるなーと思いながら食べました。
軽いバゲット焼いてみたい。。。

辻調の次の課題も届いたしハイピッチで頑張らねば!
来週からようやくパンを焼く時間が持てそうなのでまた頑張ろう(〃^ー^〃)
関連記事
