ミルヒヴェック2 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


2回目もたいした進歩なし。
ERはダレやすくて扱いにくい。
とっても美味しい粉だけど難しいんだよなぁ~(>_<")
これ石臼引き春よこいに変えるとここまでダレないと思うんだけど。。。
でも課題は準強力粉という指定が入ってるので意地でER で作ってる。
まだまだER一杯あるし新しい粉を買う気にもなれへんし、美味しいこの粉を扱えるようになりたいという気持ちもある。
そのうちわかってくるかなぁ(((^^;)




*************


久しぶりにハードにホットヨガをしてきたらひどい筋肉痛。。。
5月に入ってからハードなコースに参加してなかったので久しぶりにしたらエラいことに(|| ゜Д゜)
絶好調で1時間バッチリ筋肉使って腹式呼吸でヨガができたの。
終わってからもメチャクチャ元気でもう1時間して帰ろうかと思うくらい。

でも欲張らなくてよかった。
終わって数時間後からひどい筋肉痛が始まって辛い辛い。
背中、お腹、二の腕が痛くて自分の体重を支えるのにも「いたた!」と声が出るくらいひどくて。
パワー系しばらくしてなかったからなぁ。
夏は好きな季節で元気一杯なのでパワー系頑張ろう(〃^ー^〃)
ホットヨガはホント楽しいから頑張れる♪
関連記事
