パン・オ・セーグル・オノア3 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


あいもかわらずクープはどこに消えたの!?って出来上がり。
一体なんなの?
これはレポート出して聞くことにしよう。

あーー。
次の課題がやってくるのがもう間近。
間に合わない!
全然成功しないのに次々と進まなきゃいけないのが辛い(T^T)
こんなんで進歩するのかな。。。。

IMAG0349_zed20130602_205144_30p_zed20130602_205215_30p.jpg

今年もやって来た河内晩柑の季節。
これから夏の終わりくらいまで楽しめます。
そのまま食べてもお酢にしても最高に美味しいからワンシーズンで100キロは買ってるんじゃないかな。
季節が長いから何度も何度も頼めちゃうんです。

今もこの蜜柑で酵母を仕込み中。
酵母で使うか酢にするかはまだ未定。
あ。
ジュースも仕込まなくちゃね。
まだまだあるから贅沢にいこうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
関連記事
