スモモ | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
2013-06-14-17-05-48_deco_zed20130614_184308_30p.jpg

スモモ。
甘酸っぱくて最高に美味しい♪
娘と二人で食べたらアッという間になくなった(*≧∀≦*)

これからはいろーんなフルーツが出てくるから楽しみ。
ブドウに桃にマンゴーにスイカ!
桃はベジベジさんで予約注文したし安心。
毎週魅力的なフルーツが沢山載ってくるからワクワクする♪
今年は沖縄のピーチパインもリピ購入してるし、河内晩柑も三度目の箱買い。
昔はスーパーで普通に買うと美味しくないフルーツに当たってがっかりすることも多かった。
連続続けて美味しくないのに当たると買う意欲もわかなくなったり。。。。
今はそれが無くて美味しいのが必ず食べれるのが嬉しい。

梅とらっきょうも届いたから早く変身させなくちゃ。
梅はどうしようかなー。
お酢に酵母に後はどうしよう。
あー楽しい。
関連記事
