チョコフランスーーーバナナ酵母 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
バナナ酵母でチョコフランスを焼きました。
生地にココアを混ぜてカシューナッツとチョコを巻き込みました。
相変わらず見た目悪い。。。



フランスパン生地なのでかたいです。
甘めも控えめ。

2013-07-05-07-41-27_deco_zed20130705_074149_30p.jpg

なかのチョコが溶けて美味しい。
ほどよい甘さがいい。

最近仕事が忙しい。
夜も遅いし内容もハード。
頷きすぎて首も痛いし(´д`|||)
人の話を聴くってかなり体力を消耗します。
なのでおやつにこれを持っていこうと思ったのに忘れた(T^T)
楽しみ食べようと思ったのに忘れた。。。。
電車のなかでショックで半べそ。
これで頑張ろうと思っていたのに。
今日がんばれるかな(。>д<)

2013-07-04-17-48-34_deco_zed20130704_174900_30p.jpg

何度目かわからないバタール。
早く辻調から返事が来てほしい。。。
関連記事
