娘の朝御飯とお弁当。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

イーストで作ったバタールはサンドイッチに。
レタス、キューリ、ジャガイモをカレー粉で炒めたのをはさんで。
ボリューミーです。
1つは娘の朝御飯。



昨日のメープルフランスはスライスしてさらにメープルシロップかけ。
食後のデザートにはもう少し甘みが必要かとタラリンとしてみました。
これ摘まんでみたけど倒れそうに美味しいです。
またメープルチップ買ってしまいそう(*≧∀≦*)

2013-07-12-07-42-47_deco_zed20130712_074833_30p.jpg

泥棒さん包みでお弁当。
メープルフランスは友達と食べるだろうと多いめに持たせました。

2013-07-12-07-44-48_deco_zed20130712_074853_30p.jpg

しかしバナナ酵母はいい仕事するなぁ。
モッチモチで甘い香りで最高です。
これホットケーキの気分で食べれちゃうよ。

シソ酵母が出来たからこれでもまたやこう。
また酵母もアップします♪
関連記事
