フォカッチャ1 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
フォカッチャ。
んーー。
微妙な仕上がり。
繰り返し焼けばこましになるかな。



乳製品フリーなパン。
噛み口がサックリいていて美味しい。

2013-09-06-00-16-50_deco_zed20130906_241756_30p.jpg

あまりこねないでサックリ感を楽しむパンなんだろうな。
食事パンはシンプルな材料でなくちゃ毎日口に出来ないと思うのは少数派なんだろうな。

2013-09-06-00-15-41_deco_zed20130906_241735_30p.jpg

今回はガーリックをのせて焼きました。
香ばしい香りで最高。



2013-09-08-22-37-33_deco_zed20130908_223816_30p.jpg


パンの知識がほしいと毎日読んでます。
難しくて眠くなるときもあるけど「ほぉーーー」「へぇーーーー」と楽しみながら読んでます。
きっと後半になってきたら難しいだろうし挫折しないようにしなくちゃね♪
これが終わったら読みたい本はまだまだ沢山。
マニアックなところがつかめるようになるまで食らいついてみよう♪
いつか豊富な知識と技量が手に入るように!
関連記事
