失敗パンもそれなりに美味しい。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



娘のお弁当。
かなり手抜きくさいか??


この間の過発酵バゲットを使ってます。
ホンワリ柔らか目のバゲットにハチミツとシナモンをふって出来上がり。
ハチミツは少な目にかけて別で持たせてかける楽しみも作っとく(^w^)
あとはポテトサラダと林檎。
やっぱり手抜きか?

このハチミツは国産のものを分けてもらった物なのでかなりの美味しさ。
うちはハチミツが苦手な家族なんですがこれは癖がなくってメープルシロップになれてる人にも美味しく感じます。
地方に行ったときに道の駅で生産者さんが直に売ってられた物のようです。
こんなに美味しいなら連絡先聞いてくれば良かったと後悔してられる気持ちがわかるくらいに美味しい。
なので手抜きでも美味しい豪華なお弁当なのです。

娘ーーー!
今日の合唱コンはハチミツ効果で喉バッチリよん♪
優勝間違いないなし♪

子供たちを送り出したらホットヨガへ。
お腹ペコぺコで帰ってくることを見越してお昼ご飯を作っておく。
美味しいパンは家族が食べてくれるけど究極の失敗パンは自分で食べないと無くなりません。
なので座布団パンでサンドイッチ。

2013101014365476d.jpg

かったーーーい!
これは顎がきたえられるわ。
一生懸命噛んで食べる。
でもこんだけ失敗してるのに酸味がゼロってある意味スゴくない?
失敗パンも進歩してるわーーなんて調子にのりながらペロリと完食。

座布団パンがあと4つ。
美味しいパンを食べれるのはマダマダだなぁ。。。。

関連記事
