バケット消費。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
朝からバタバタと作ったお弁当と朝ごはん。
私は7時半に家を出るので朝は恐ろしくドッタバッタです。
パンは食べてもらわないと焼けないのでパンも調理。


20131019203334318.jpg

いつも同じようなおかずでごめんね。

201310192033352e8.jpg
20131019203337e45.jpg

道の駅で無農薬カボチャを丸のまま二つも買ったので一生懸命食べてます。
カボチャサラダは美味しいしね♪

20131019203740901.jpg
20131019203742571.jpg

娘と私のおやつ。
メープル豆乳とハチミツバケット。
シンプルだけど堪らなく美味しい。

201310192037433e1.jpg
20131019203745b9e.jpg

バリンバリンと音をたてながら頬張る。
クープの開きはマダマダだけど味は上がってきてると思う。
こんなシンプルな食べ方が美味しいと思えるんだから♪
おうちバケットいい感じになってきました。
自分後のみのパンになってきて頑張りがいがあります。
お友だちにどぞーー♪と言えるのももうちょっと?
いやー。
マダマダだけどちょっと味見してもらうのはいいかもしれない。
うん。
そんなチャレンジもいいかもしれない(^w^)
関連記事
