大急ぎのパン弁当。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
朝に大急ぎで作ったお弁当。
時間を読み間違えてのんびりしてしまい時間がなくなってしまったんです(|| ゜Д゜)


20131204075241f73.jpg

焼いてあったプレーンベーグルに野菜と茹でた鶏肉を挟みマヨネーズとケチャップをしぼって出来上がり。
茹で肉と野菜は夕食の残りだし、5分で出来て助かりました。

20131204075322f43.jpg
2013120407532311d.jpg

勢いあまって5つも作ってしまったので私もお昼に持っていきました。
適当なわりにまぁイケる♪

201312040753253aa.jpg
201312040753268d7.jpg

ベーグルサンドとリーンな生地にチョコを巻き込んだパンとをセットにして。
苦情もでないで何とかお弁当が持たせられてよかったよかった(*´∇`*)
関連記事
