フォカッチャ。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
息子が作って食べていたパン。
余っていた野菜にダンナッチが買ってきたチーズをのせてました。


2013120821462564a.jpg

食べようとしていたところをパチリ。
こんな質素なん写真撮らんでえーねんと言われながら。。。(^o^ゞ

2013120821462736d.jpg
20131208214628e09.jpg

オリーブをのせたフォカッチャ。
これまた発酵が甘かったのかなぁ。
最近よくわからなくなってきたーーーーー(* ̄∇ ̄*)
焼けば焼くほどおかしくなっていくような気がするのは気のせいかな。

20131208214712979.jpg
2013120821471223a.jpg

キューリをたんまり挟んでお昼ご飯。
みずみずしいキューリとパンが最高に美味しい!

あーーーーー。
早くうまくなりたーーーーーいーーー。




*****************

息の入試の結果発表がありました。
無事合格!
第一希望の学校が決まったので取り合えずホッとしました。
滑り止めに落ちていたのでどうなるかと思ったのですが結果オーライです。

周りはこれからが受験モード一色になっていきます。
だから息子も一応レベルアップの学校を目指してみるんだとか。
もしかしたらバイトをするのが嫌なだけかもしれませんがまぁそれでもいいやね。
取り合えず一段落。
あとは娘ね。
もう少し頑張りましょう。
って私は何もしてませんけどね(^o^ゞ
関連記事
