無事終了いたしました?!!! | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ドキドキしながらの参加だったんですが、無事終了しました?

ものすごく楽しかったよぉ?

朝は9時には到着して、早速品物を並べ始め開始

始めてだからどう置いていいのかわからなくて ものすごく時間がかかってしまいました(笑)

置いてはどけて、また置いてはどけて。。。。

姉はさすがに可愛く飾り付けていきます?♪
また小物が可愛いんです!!

お店風景?1


左が私で、右が姉のお店です。

どうだ!
とりあえず並べたぞって感じですかね?(笑)

上のほうを見てくださいね♪
ひめたんオーナーさんからいただいたノレンがいい雰囲気を出してるでしょ

友達とかはみんな知ってるから
「これが例のやつ!?」
って感心してみてくれてました♪

ひめたんオーナーさん!!
ノレンに小物カードにと大活躍させてもらいました♪
ほんとにありがとうです(>_<)

ノレンなんて出してる方はいなかったと思います。
何かほんと嬉しくてポケーッとノレン眺めたりしてたんですよぉ♪

お店風景?2


ここから画像が白っぽくて見にくいです ごめんなさい(>_<)
モードを間違ってるんですよね?

↑これがテーブルの上のアップ。
とりあえず服を並べてみました。

ポストカードなど。。。


市販のポストカードやメモ帳なども可愛いなと思ったものを少し並べてみました(^^)

お店風景?4


窓を使わせてもらってディスプレイ

けっこうコレが目立ったみたいで、寄ってきてくださったり フェルト文字にププッと吹きだしたりしてみてくださってました♪

イケメン、レディでしゅっ、金太郎風エプロン(?) は同じ方が一緒に買って行ってくださいました♪

姉ちゃんのお店♪


↑こちらが姉のお店。
可愛い小物やレースなんかがたくさんで見てるだけでも楽しいです
画像が白く飛んでるのが悔しいなぁ!!


結果として、


ワンコ服9枚(金太郎風2枚も含む)大人服2枚 メモ帳2冊 犬のオモチャ1つ


を買っていただくことが出来ました


最初のほうは 子供服と間違われる方がいたり、

素通りしていかれてばかりで

「どうしよぉ??

って青くなってたんですが 最終的にはこんなに買っていただけました♪♪


「どうしよう。。。どっちがうちの子に似合うかな。。。」


「ちょっと家族に相談電話してもいいですか?」

「なんで汗なんです? 笑」


「Kenかぁ?!!ベンなら絶対買ってたのに!!KがBなら 笑」


「ビーグルが着れる服はないですか?」


こんな風に目の前で悩んでくださる姿がものすごく嬉しくて


見ていただけるだけで感謝って気分でした♪



服を袋に入れたり お金をいただいたりって私が慣れてない事ばかりだったんでものすごく緊張してしまいました(笑)


一歩動いたら何かをボトッと落とすし、買っていただいた服を袋に入れるときもドキドキしてうまくいかなくて(^^ゞ


袋に入れるのに夢中になったら お釣りを渡すのに手間取るし、
大きなお釣りを渡すとなると袋に入れるのを忘れたり。。。


一番最初に服を買ってくださった方からお金をいただいて 袋に入れるときなんてボロボロでした?。


同時に両方しようと焦るからどっちもできないっ(笑)


それで横で見ていた姉ちゃんが


「あんた緊張しすぎちゃう!?手震えてんで!
・・・すいません(^^)
はじめてなもんでぇ?」


「ほんとスイマセン!手際悪すぎです(>_<)」

いえいえと感じよく言ってくださってたんですが、さすがに笑っておられました(^^ゞ


次は修行積んでがんばりますのでヨロシクです


いくつになっても緊張しいなのは直らんなぁ?



市の間、お友達がたくさん応援にやって来てくれました


一番にきてくれたのが M&Iさん♪


顔みた瞬間 ブンブンッと手を振って大喜びしてしまいました。


少しだけ話をしてバイバイしたんですが、帰るときにもう一度寄ってくれて


「差し入れ♪お昼に食べて(^^)」

と3人に(姉、姉の娘ちゃんと私)パンを持ってきてくれました。

(画像撮るの忘れて食べちゃいましたぁ)

来てくれただけで嬉しいのに、こんな事までしてくれて。。。

本当にありがとうです。

M&Iさん♪


次に来てくれたのが あくびちゃん。

ひめちゃんの顔が見えて大興奮で呼び止めました。

よその旦那様を自分の旦那様のようにずうずうしく

「パパ!パパ!!ここ!!」

とやってしまいました(>_<)


あくびちゃんが先頭を歩いて奥に行ってたので 一番近い旦那さんを呼び止めようと思っちゃったんです(^^ゞ

ほんと失礼しました。


あくびちゃんは今、妊娠中でしんどいだろうに来てくれて大感謝です。

ちびひめちゃんも、大仏君 ひめちゃんも退屈だろうにありがとうねぇ♪

大事なお休みをホントにありがとう♪


あくびちゃんも帰り際に差し入れをしてくれたんです。

コーヒーとお菓子。

(こちらも画像撮るの忘れて食べちゃった。。。)

3人で食べれるようにって♪

ホントにありがとう!!

ごめんね。お金使わせてしまって!!


次に来てくれたのが なんとじゅんさんです??

ほんとに来てくださったぁって大興奮でした(^^ゞ

彼氏と一緒だったんですよ?♪

みぃーちゃったぁってニンマリしちゃったよぉっ。

じゅんさんとっても素敵な方でした?♪♪

ボスの服


ボスには服のモニターをお願いしてたので、さっそくお渡ししました。

こんなに大きな子のは始めてだから合うかドキドキです。

不具合があったら教えてくださいね!!



来てくださっただけで感激なのに、じゅんさんもいいものを持ってきてくださったんです(>_<)

頂き物♪


可愛いハンカチタオルです

大事に使わせてもらいますね♪

ほんとにありがとう。

(勝手にアップしちゃってごめんなさい)


それと大人服も一枚買ってくださいました。。。。

なんてエー人なんやろぅ(>_<)

ほんまにありがとうです。

彼氏もお礼を言っておいてくださいね。

これからも仲良くしてください(^^)


最後がMちゃんです♪

ちょっと暇でポーッとしてたらニカッと笑顔が見えて奇声を上げてしまいました(笑)

だって久しぶりだったんですよ?♪

もう嬉しくて!!

Mちゃんとは少しゆっくりしゃべれました?。

今の仕事のこととか、この間行った北アルプス縦断の話。。。

楽しかったなぁ?♪♪

頂き物2


Mちゃんからも いい物いただいちゃいました(>_<)

栗のバームクーヘン♪

栗味なんて魅力的ですよね!!

そして服も1枚買って言ってくれた。。。。

ほんとありがとう!!

気を使わせてしまってごめんね。

今度はMちゃんの職場に遊びに行くからねぇ?♪




Mちゃんが来てくれてる時に私の携帯が!!

「もしもし?」

「もしもし。ひめたんオーナーです♪」

  

市の様子を気にして わざわざ札幌から電話くださったんです?(>_<)

嬉しすぎですぅ

オーナーさんとも上機嫌でぺらぺらとしゃべらせてもらっちゃいました♪

ハイテンションだったから声デカかったですか?(笑)


お客さん、市の主催者の方、お友達、姉ちゃん。。。。

みんなに優しさをたくさんもらって本当に大感激の一日でした。

本当にありがとうございました。

おかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

人の優しさってほんとに温かいなってジンジンと感じた日でした。。。



市が終わってからの帰り道。。。

今度は私から電話しちゃいました。

ひめたんオーナーさんに♪

楽しかったよ と ありがとうがちゃんと自分のほうから伝えたくて。。。

気がついたらすさまじく長い記事になってますね(>_<)

読んでくださってありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト