新年。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
新年明けましておめでとうございます。
昨日は皆さんも家族であったかく過ごされたでしょうか。
うちもダンナッチが何とか夜8時半に帰ってこれたので家族で食卓を囲めました。
そして息子とダンナッチリクエストの焼き肉を食べて今朝はみんな浮腫んだ重い体になってます(^w^)
こだわりのお肉であっても肉はきますねー。

今年。
新しい年が始まりました。
去年は家族でギューッとかたまって嵐が去るのを待つような年でした。
少し暗い年だったので新しい年はきっといい年になるはずです。
嵐が去ったら空は明るくなるんですもん。

前向きに。
やりたいことは徹底的に。
笑顔で。
感謝の気持ちで。

暗い年で家族の絆は強まったと思います。
ほんと家族で耐えたからね。
絆が強まったというのは耐えたからこそ得られたもの。
暗い年でもいいことがなかった訳じゃないんですね。
得られたものも多くあるんです。

新しい年に少しワクワクしています。
今年はいい年になるぞ♪
辻調もあと3ヶ月。
残り頑張って終わったら次何か始めよう。
パンは極めようと決めたので今年も頑張ります。

息子と娘の受験もいい結果が出るような気がしてきたな(^^)
きっときっと今年はいい年になるはずですから♪
皆さんにとっても今年がいい年になりますように。



20140101080119964.jpg

お正月も塾の娘のために焼いたチョコマフィン。
初めての受験で要領の悪い娘にはかなりのストレス。
息子のように受験を楽しむ余裕なんてないのでほっとできるものを。
関連記事
