黒豆きな粉パン。 | eplesu
えぷりーず。京都で自分の起こした酵母でパンを焼いている小さなパン屋。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
うーーん。
見た目が悪い(;^_^A
柿酵母で黒豆きな粉パン。
田舎のおばちゃんが送ってくれた黒豆を使って焼きました。
煮汁を捨てるのもモッタイナイので水分として使ってます。


201401120759020c4.jpg

なんじゃらほいな外見はスルーしとくとします。。。
ショックすぎるしね(;^_^A

201401120759042c8.jpg
201401120759059d4.jpg

カットしたら黒豆が出てきます。
きな粉も振りかけて巻いてるのでうっすらきな粉もありますよ。

201401121720586fe.jpg
20140112172100274.jpg

こっちの方が分かりやすいですね♪
和な食パンです。

201401121721018c8.jpg
20140112172102aa1.jpg

見た目は悪かったけどホワホワほんのり甘くて美味しかった!
焼いただけで充分美味しい。

こちらは息子の朝ごはん。
朝から走りに行ってるから「腹減った」とうるさいのでたっぷり。
きび糖シロップをうっすら塗ってきな粉をふりかけて焼いてます。
写真では分かりにくいですがかなりの厚切り(^w^)
リンゴは自家製豆乳ヨーグルトかけ。
関連記事
